FC2ブログ

久々の登場!

暑い!暑い!本当に暑い!本日、名古屋は37度を超えたという。

昨年まで、僕自身も外を歩き回ってたが、この時期は一番きつかった。
ただ、年々、夏の暑さが増しているような気がしてならない。当社の営業もこんな暑い日でも外で駆けずり回ってもらっている。
出先から戻ってきた時には、「お疲れちゃ~ん」とビールの一杯でも注ぎたいと思う。
(ごくごくたまに頂き物のビールを提供したりはするが・・・)

そして、自分も帰宅時にはついつい飲んでしまう。本日は休肝日にしようと思っても、その疲労度と汗の噴出度で、いとも簡単に意志は崩れ、毎日のように飲んでしまう。

そこで登場したのがビールサーバー。
確か2年前、懸賞好きの娘がコツコツとシールをハガキに貼って、届いたのがこちら。
ジャーン!

ビールサーバ

2年前は、それこそ毎日のように活躍し、外出先でも持参し自慢もしたが、いつの間にか飽きてしまい、食器棚の奥の方にしまわれてしまった。

よくよく思い出してみるとこのビールサーバー、泡も程よく出て、グラスに上手く注ぐことができる。
少し雰囲気を変えただけでも、美味しくなるのだ。

最近、我が家ではもっぱら第三のビールだが(悲しい話ではあるが・・・)、このビールサーバを使うと仲間由紀恵のCMのようにビールと間違える美味さとなる。

以前は喜んでビールを注いでくれた娘にも、この頃は冷たくあしらわれるので、しばらくはこの暑い夏をこのビールサーバーと共に過ごそうと思う。
スポンサーサイト



テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

tag : 第三のビール 休肝日 仲間由紀恵

プロフィール

山田哲也

Author:山田哲也
出身/岐阜県岐阜市 
生年月日/1966年5月22日

大学卒業後、株式会社名大社に入社。営業部門にて、東海地区の企業に対し新卒採用、中途採用の支援を行う。その後、営業マネージャーの傍ら、インターネット事業の責任者、大学サポートの責任者の業務を担当。副社長を経て、2010年5月より社長として全体を統括。

厚生労働省指定
CDA(キャリア・ディベロップメント・アドバイザー)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月間アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-