fc2ブログ

キミの出番を待っている

早くキミに活躍してもらいたい。その活躍ぶりに期待したいが、まだ出場機会がない・・・。
それは何かというとこのバック。

oro132

1ヶ月ほど前に購入したオロビアンコ2WAYボディーショルダー。最近、若者も中年のオッサンもこの手のバックを肩から掛けていることが多い。
それに釣られた単純な性格もあるが、このくらいのサイズのバックを持っていなかったこともあり、勢いで購入した。ちょっと出掛ける時には便利で活躍するのではないかと。両手もあくし・・・。

しかし、残念なことながら活躍の場がない。ちょっとした感じで出掛けることがないのだ。会社以外に出掛ける時も半分仕事に近いような用事なので、パソコンが入る普段使いのトートバックが中心。
一度だけ近所のショッピングセンターに自転車で出かけた時に無理矢理背負ったくらいなのだ。

こんな風に掛けてスマートに颯爽と歩きたいのだけど、機会がない・・・。

oro131

息子の前で自慢げに見せても「全然似合わん。カッコわる~っ」と言われ、嫁さんも全く関心を示さず。果たしてこのバックの出番はあるのだろうか。

来週から始まる夏季休暇でその登場を期待したい。それでも難しければ10月に予定している沖縄への社員旅行。ここでは絶対に登場させるのだ。何だか書いているうちに悲しくなってきたぞ(苦笑)。
ウエストバックとして登山にも使う手もあるがちょっと違う気もするし・・・。

どうにもこうにも中身のないブログになってしまったが、誰かこのバックを使える機会を作ってつかあさい(笑)。
スポンサーサイト



テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

プロフィール

山田哲也

Author:山田哲也
出身/岐阜県岐阜市 
生年月日/1966年5月22日

大学卒業後、株式会社名大社に入社。営業部門にて、東海地区の企業に対し新卒採用、中途採用の支援を行う。その後、営業マネージャーの傍ら、インターネット事業の責任者、大学サポートの責任者の業務を担当。副社長を経て、2010年5月より社長として全体を統括。

厚生労働省指定
CDA(キャリア・ディベロップメント・アドバイザー)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月間アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-