FC2ブログ

オメデトウ!15周年

昨日は東京へ。気持ちのいい一日で、新幹線からは久しぶりに富士山を拝むことができた。

puf151

目的はパフ創立15周年記念イベントへの参加。パフさんは同業でありパートナーである大切な企業。
社長の釘崎さんは尊敬する経営者の一人であり、来月フルマラソンを一緒に走るライバルでもある。僕のブログにも度々登場する方。どんなに忙しかろうと駆けつけなければならない。

会場は六本木にあるライブハウス。社員の他にクライアントやパートナー、パフの卒業生など80名ほど参加し、盛大に行われた。
僕は伝説かどうかさっぱりわからないが(笑)、伝説のバンドと言われるMSPの演奏。

puf152

このライブを中心に和やかな雰囲気でイベントは進行していく。途中は合コン状態であったり、単なるカラオケ大会(失礼!)であったり、参加者が一体となれる場が作られていた。
参加者全員がこのイベントに溶け込み、あちこちで楽しそうな笑い声が聞こえてくる。これがきっとパフの魅力であり、多くの方に支持される理由でもあるだろう。
心地よい酔いが体を包んでいった。

最後には釘崎社長の弾き語りの下、社員全員が肩を組みながら一緒に唄う。

puf153

ジーンとくるシーンであった。
この勢いで参加した二次会も大いに盛り上がった。

puf154

最後の方はただの酔っ払いだったが、気持ちのいい時間を共有させてもらった。このような場に同席できたことにも感謝。

puf155

うれしい事にメッセージまで頂いてしまった。USBメモリーの記念品も気が利いている。本当はこちらがメッセージを送らないといけないのに。

今回のイベントを通し、僕も心に誓ったことがあった。
会社の50周年の記念イベントは多くの方を招いて盛大に行おうと。まだまだ随分先だけど・・・。

15周年おめでとうございます!。
これからもどうぞよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

コメント

非公開コメント

プロフィール

山田哲也

Author:山田哲也
出身/岐阜県岐阜市 
生年月日/1966年5月22日

大学卒業後、株式会社名大社に入社。営業部門にて、東海地区の企業に対し新卒採用、中途採用の支援を行う。その後、営業マネージャーの傍ら、インターネット事業の責任者、大学サポートの責任者の業務を担当。副社長を経て、2010年5月より社長として全体を統括。

厚生労働省指定
CDA(キャリア・ディベロップメント・アドバイザー)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
月間アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-