FC2ブログ

カミヤよ、幸せになれ!

ブログに書くときっと怒るだろうなあと思いながらも、あまりにも嬉しいので書くことにする。
昨日は名大社女子カミヤの結婚式。名古屋の老舗料亭河文で優雅な雰囲気の中、行われた。

kamiya3

彼女の性格からするとあまり表に出ることを好まないと思うのだが、やっぱり嬉しいので全体共有。会社の仲間も楽しみにしていると思うし・・・。

テーブルには彼女からの手書きのメッセージが添えられている。気配りのきく彼女らしさのあらわれ。

kamiya4

全体の進行もオーソドックスでありながら、列席者に配慮した気遣いが心地いい。カミヤの美しい姿を沢山アップしたいが、本当に叱られそうなので(笑)、ここでは最小限に。カミヤファンには申し訳ないね。

僕は主賓として出席しているので、お祝いになっているかどうかよく分からない受け狙いの祝辞を述べさせてもらった。大役を終えれば、楽しみながら飲むだけ・・・。

河文らしい懐石料理も美味しい。

kamiya5

ワインも日本酒も美味しい。

kamiya8

初めて目にしたが、こんな儀式も行われた。米合わせの儀という。

kamiya2

お父さんも嬉しい表情。

kamiya7

まるで芸能人のような撮影風景。

kamiya6

僕たちもいい気持ちで写真を撮ってもらう。

kamiya1

みんな笑顔だ。旦那さんもスマートな好青年。親の気持ちじゃないが、安心して送り出すことができる(笑)。

彼女にはこれからもこれまで通りの仕事をしてもらう。会社にとっては大切な仲間。家庭と仕事の両立は大変な面もあるかとは思うが、これからもどうぞよろしく!

カミヤよ、幸せになれ!。そして、結婚おめでとう!
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

コメント

非公開コメント

プロフィール

山田哲也

Author:山田哲也
出身/岐阜県岐阜市 
生年月日/1966年5月22日

大学卒業後、株式会社名大社に入社。営業部門にて、東海地区の企業に対し新卒採用、中途採用の支援を行う。その後、営業マネージャーの傍ら、インターネット事業の責任者、大学サポートの責任者の業務を担当。副社長を経て、2010年5月より社長として全体を統括。

厚生労働省指定
CDA(キャリア・ディベロップメント・アドバイザー)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月間アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-