

ド~ンと3日間連続!エンジニアフェア

企業展を12・13日で開催した翌日の14日(土)は技術者向けのイベント「エンジニアフェア」
この技術者向けの合同説明会は基本的に年3回、この6月の時期に開催することが定番化。製造業を中心にモノ作りが活発な東海地区ならではの企画である。

今回は思い切ってTVCMも一新した。これは画像の一部。
(躍動感は全く伝わりませんね・・・苦笑)

enjinia146

僕は普段TVをほとんど見ないが、今回は珍しく自社のCMを見た。主催者が寝ぼけたこと発言をするな!と叱られそうだが、限定されたターゲットとはいえ、しっかりと告知はしなければならない。

今回も50社の企業に参加頂く。
技術系採用の意欲が強いせいもあるが、ありがたいことの締め切りの随分前に参加企業の枠が埋まってしまった。ご参加頂くクライアントには改めて感謝!。もちろん営業を中心としたメンバーもね。なんとこの春入社の新人クンも契約を頂いてきた。いやあ~、なかなかやりますね(笑)。

今回の参加企業も実に多彩。トヨタのシステムサプライヤーから国内No1の工具メーカー、特殊技術を持つ加工メーカー、スーパーニッチな技術企業まで各分野の企業に参加頂く。
来場者、出展企業双方の満足度が高まるイベントを提供していきたい。前日までの疲れなど一切見せることなく、イベントに臨む。その姿勢を評価してもらえると嬉しい(笑)。

イベントの詳細はこちら
<日時>2014年6月14日(土)
     11:00~17:00(企業との面談は12:00~)
<会場>吹上ホール 第2ファッション展示場
    地下鉄「吹上駅」より徒歩5分
※経験者はもちろん、未経験の方や来春卒業予定の方も歓迎。
※先着100名の方にはQUOカードをプレゼント。

W杯日本代表との試合とは被らないので、安心してお越しいただきたい。
僕も個人的には本当に良かった(笑)。
関連記事

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

コメント

非公開コメント

プロフィール

山田哲也

Author:山田哲也
出身/岐阜県岐阜市 
生年月日/1966年5月22日

大学卒業後、株式会社名大社に入社。営業部門にて、東海地区の企業に対し新卒採用、中途採用の支援を行う。その後、営業マネージャーの傍ら、インターネット事業の責任者、大学サポートの責任者の業務を担当。副社長を経て、2010年5月より社長として全体を統括。

厚生労働省指定
CDA(キャリア・ディベロップメント・アドバイザー)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月間アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
