fc2ブログ

今週末は企業展&転職フェア

3月2(金)・3(土)日は、今年度最後のイベントを開催する。

リーマンショック以降、雇用環境の悪化で我々のような人材ビジネスももがき苦しんできたが(今も決して良くはないが・・)、今回はようやく100社規模のイベントを提供することができる。
新卒向けと転職希望者向けとの同日開催なので、手放しで喜べる内容ではないが、何とかイベントとしてスケール感のあるカタチとなった。

一人ひとりの社員の頑張りに感謝の気持ちで一杯だ。また、それはこのイベントに参加頂けるクライアントがあったからこそ。有り難い限りである。
今回は名大社を贔屓に頂く常連のクライアントも多いが、新たに参加頂くクライアントも多数存在する。業種も多種多様だ。

規模としては、実に3年半振りくらいのイベントとなる。年度末をこのようなイベントで締め括れるのは、ほっと胸をなでおろす状態。まだまだ満足しちゃいけないけど・・・。

あとは当日を万全の体制で臨み、満足度の高い結果を求めるだけである。今回のイベントも全社一丸で運営することになる。各々が自分の役割を忠実にこなし、参加企業、来場者共に価値のあるイベントに仕上げていく。それが我々の存在価値であり、重要な任務。

イベント終了後はヘトヘト状態が予測されるが、その疲労感を達成感に変えることで、モチベーションを上げていきたい。
相当ハードな2日間にはあるが、懸命に取り組んでいきたい。
そうは言っても僕が一番楽をさせてもらってるのだろうけど・・・。

イベントの詳細はこちら
企業展パート1第118回 転職フェア
<日時>2012年3月2日(金)・3日(土)
     11:00~17:00
<会場>名古屋国際会議場 イベントホール
    地下鉄名港線「日比野」駅
    または 名城線「西高蔵」駅より徒歩5分
※特別講演もあります!
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

tag : 企業展転職フェア

コメント

非公開コメント

プロフィール

山田哲也

Author:山田哲也
出身/岐阜県岐阜市 
生年月日/1966年5月22日

大学卒業後、株式会社名大社に入社。営業部門にて、東海地区の企業に対し新卒採用、中途採用の支援を行う。その後、営業マネージャーの傍ら、インターネット事業の責任者、大学サポートの責任者の業務を担当。副社長を経て、2010年5月より社長として全体を統括。

厚生労働省指定
CDA(キャリア・ディベロップメント・アドバイザー)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
月間アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-