FC2ブログ

年度末はちょっと贅沢に・・・

年度末、最終日にあたる昨日は(とはいえ、本日も午後から研修ですが・・・)、錦にある鮨屋に連れて行って頂いた。

10年以上の付き合いになるクライアントの鈴木さんとその友人でソレイユ千種クリニックの開業医である木村先生とご一緒したのだ。木村先生とはfacebookで繋がっていたものの、お会いするのは初めて。以前から面識があるような気がするのは不思議だ。

木村先生は専門が糖尿病ということもあり、食に関しての造詣が深い。何でも飲みます!何でも食べます!の僕が相手では役不足だが、この日は木村先生のおススメに従って美味しいお酒と和食、お鮨を堪能した。

シャンパンとのどくろからスタート。

すし1

木村先生のこだわりに耳を傾けながら、食に合うお酒を用意してもらい次から次へ。

寿司2

僕が味を語っても説得力がないので、写真で想像してもらうしかないが、鯨のさえずりも蓬莱泉 空も初めての経験。

寿司3

寿司4

ワインも日本酒も美味い。

寿司5

寿司6

大将が一貫ずつ握る鮨も絶品だった。

寿司7

かなり前から予約しないと入れない店だけのことはある。美味しい食事に会話も弾み、店を出るころには12時近くになっていた。

年度末のちょっと贅沢、いや、かなりの贅沢。年度の締めくくりには最高のひと時であった。

この場を提供頂いた鈴木さんと木村先生に感謝!
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

コメント

非公開コメント

昨晩のお礼

昨日はお忙しい中、夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。なかなかお会いできないような方とお話ができ、楽しい時間を過ごさせていただき、大変有意義でした。確かにちょっと贅沢な会でしたのでそうしょっちゅうと言う訳には行きませんが、また機会がありましたら、是非ご一緒させていただきたいと思います。

Re: 昨晩のお礼

木村さん、こちらこそ有難うございました。是非、ご一緒しましょう!
プロフィール

山田哲也

Author:山田哲也
出身/岐阜県岐阜市 
生年月日/1966年5月22日

大学卒業後、株式会社名大社に入社。営業部門にて、東海地区の企業に対し新卒採用、中途採用の支援を行う。その後、営業マネージャーの傍ら、インターネット事業の責任者、大学サポートの責任者の業務を担当。副社長を経て、2010年5月より社長として全体を統括。

厚生労働省指定
CDA(キャリア・ディベロップメント・アドバイザー)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
月間アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-